ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第9話に山本裕典が出演

ドラマ「スペシャリスト」第9話・最終話には、
山本裕典さんが出演していましたね。

山本さんと言えば、ジュノンボーイ
準グランプリを獲得したことがきっかけで
芸能界に入り、その後は数々の映画やドラマに
出演されていますね。

私は初めて山本さんを見た時、
「こんなかっこいい人がいるもんなんだな」
と思ったほど、山本さんはかっこいいと思っています♪


そんな山本さんが演じたのは、本物の小池智英
石黒英雄さんが演じていた小池と思われていた男は、
実は須賀和也という男だったのです。

小池は自分の戸籍を消すことで、
好きなように犯罪ができると目論んでいた
非常に悪い奴でしたね。


しかし、第9話のラストで、
なんと屋上に二人でいた宅間(草彅剛)によって
突き落とされてしまったのでした。

これはかなり衝撃的なシーンでしたね。

最終回どーなっちゃうの?という感じで、
1週間非常に気になっていました。


しかし、最終回では、実は小池は、
持病の発作の薬を、野方(和田正人)によって
毒にすり替えられて、たまたま宅間と一緒に居た時に、
毒が回って転落死してしまった、というオチでしたね。


視聴者がまるで宅間が付き落として
しまったんじゃないかと思うほど、
山本さんの演技も素晴らしかったと思いますよ。