ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第8話に井上和香が出演

ドラマ「スペシャリスト」第8話には
井上和香さんが出演していましたね。

井上さんと言えば、グラビアアイドルとして
一世を風靡しましたが、最近は女優として活躍しています。


そんな、井上さんが演じた安西桂子は、
15年前に夫に対する保険金殺人で逮捕されるも
不起訴処分になった女性でした。

そして、その時の件で脅されて、
この回の肝となった殺人トーナメントに参加した
わけですが、かなりぶっとんだ役でしたね^^;

元々犯罪者としての資質があって、
このドラマの裏側にあった”我々”にも
深く関与している人物でした。


なので、ちょっと怖いくらいでしたが、
それはそれで井上さんの演技が素晴らしかった
ということですね。

またそんな役どころを見てみたいような気もします。