ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第7話に逢沢りなが出演

ドラマ「スペシャリスト」第7話には、
逢沢りなさんが出演していましたね。

ちなみに、逢沢さんと言えば、
ロングヘアーのイメージがあったんですが、
この時にはショートカットになっていましたね。

しかし、ショートも似合っていて、
凄く可愛かったと思います^^

さすが美女は何やっても似合います。


そんな逢沢さんが演じたのは、
舞台となった病院の看護師・鳥塚役でした。

そして、この時の事件のきっかけは、
病院に怪文書が送られてきたというものでしたが、
実はその怪文書を送っていたのが、
逢沢さん演じる鳥塚でした。


しかし、事件の犯人はまた別にいたわけですが、
前回の雨宮を演じた矢田さんに続いて、
今回もひょっとしてこんな美女が犯人なの?
なんて思っちゃいましたね。

なので、今回は逢沢さんが犯人役じゃなくて、
なんとなくホッとしました^^;