ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第7話に袴田吉彦が出演

ドラマ「スペシャリスト」第7話には
袴田吉彦さんが出演していましたね。

袴田さんも数々のドラマや映画でご活躍中の、
いい雰囲気を持った役者さんですよね。

普段はわりとシャイな感じなので、
演技をしている時とのギャップがたまりません♪


そんな袴田さんが演じたのは、
今回の事件の舞台となった病院の事務長でした。

なんとなく袴田さんは、
今回のようなビシッとスーツを着て、
シャキッと眼鏡をかけるような役が似合いますよね。

そして、悪い奴というのも似合います(笑)


ということで、この時は袴田さんが、
事件の実行者を裏で操るような役でしたが、
その動機も、有名企業の会長が自分の病院に
入院している事を利用して、

それを動画の投稿サイトに流して、
株価の暴落を見込んでカラ売りするという、
なんともインテリチックな犯行でしたね。

ビシッとスーツを着て、
シャキッと眼鏡をかけていた袴田さんには、
この犯行スタイルも似合っていたと思いますよ^^