ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第4話に眞島秀和が出演

ドラマ「スペシャリスト」の第4話には
眞島秀和さんが出演していましたね。

眞島さんは元税理士で、
ついこの間まで服役していた矢橋宗一役でした。

その矢橋を逮捕したのが、
姉小路南果歩)だったのです。


しかし、出所した矢橋と会った姉小路は、
「私はやっていません」という矢橋の話を聞いて、
自分は冤罪を作ってしまったと悩みます。


というのは、実は矢橋のウソで、
矢橋は本当に5年前に事件に関わっており、
それだけではなく、出所後すぐに、
当時の事件の仲間だった男を殺していたのです。


しかし、その2枚も3枚も上を行くのが、
宅間(草彅剛)と姉小路で、
姉小路スマホに矢橋が盗聴アプリを仕込んだのを
知った上で、ケンカしたり悩んだりしていたのでした。


これには、視聴者の私たちも騙されちゃいましたよね。

そして、眞島さんの騙し騙される役も
見事だったと思います。

 

【PR】

トレンド初動を狙ったトレード