ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第1話に井上順が出演

ドラマ「スペシャリスト」の第1話には、
井上順さんが出演していましたね。

井上さんはマルチな才能を発揮して、
非常に多方面で活躍されていますが、
今回は自殺した小説家の執事の君原役でした。


非常に真面目な執事さんで、
最初は犯人と疑われたものの、
実は他にも犯行に関与した人物がいました。

なので、君原はあまり悪い感じでは
ありませんでしたが、
実は君原自身が黒幕で、

最後には我妻(夏菜)を
監禁して時間稼ぎまでして
海外に高飛びしようとしていたという、
結局はかなり悪い奴という展開でしたね。

宅間(草彅剛)はまた捕まるし^^;


なんとなく、井上順さんには、
今回のような、最初はいい雰囲気なんだけど、
実は悪い人間という役が似合いますね。