ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第1話に石田ひかりが出演

ドラマ「スペシャリスト」の第1話には、
石田ひかりさんがゲスト出演していましたね。

 

石田さんの役どころは、亡くなった事件の被害者・
宮司直兎(金藤洋司)の妻・朱子でした。

 


第1話は初回ということもあって拡大版だったので、
話が二転三転と変わっていきましたね。

 

驚いたのが、なんと主人公の宅間(草彅剛)が
またまた逮捕されちゃったことでした。

 


しかし、これまた冤罪で、
旦那が亡くなってからの再婚禁止期間が過ぎ、
そして執事の君原の娘・清香(中川真桜)に
肝臓移植をしたあとに、朱子が自首してきたのです。

 


と思いきや、そんな朱子も、
実は操られており、事件の黒幕は執事の
君原(井上順)だったというオチでした。

 

ただ、まぁ朱子も事件の実行犯ですので、
ただでは済まないとは思いますが、
清香のためを思っていたのに、

 

単に君原に使われていた朱子は、
ちょっと可哀想な役でしたね。