ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第2話に雛形あきこが出演

ドラマ「スペシャリスト」の第2話には、
雛形あきこさんが出演していましたね。


雛形さんといえば、グラビアで大ブレイクし、
その後は女優さんとして、数々のドラマや映画で
活躍されています。

そして今回は、おもちゃメーカーの社員で、
バリバリのキャリアウーマン役でした。


最初は犯人として疑われたものの、
実は罠にハメられたという役どころでしたが、


雛形さんも経験を積んできて、
こういうキャリアウーマンのような役が
非常に似合うようになってきましたね。

今回もかなりイイ感じだったと思います。