ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第3話に鶴田真由が出演

ドラマ「スペシャリスト」の第3話には、
鶴田真由さんが出演していましたね。

鶴田さんは、我妻真里亜(夏菜)の元家庭教師で、
今は予備校の講師・丹羽奈津美の役でした。


そして、今回の鶴田さんは悪い役でしたね^^;

10年前に起こった真里亜の父・公昭(羽場裕一)の
事故の時効の時間稼ぎのために、元教え子の
真里亜を拉致し、監禁までしちゃうんですから。


しかし、本当は奈津美は公昭に片思いをし、
それが叶わなかったために、
事故に見せかけて爆弾を爆破させたというものでした。

ホントに悪い役でしたが、
こういう役の鶴田さんも、
女優さんとしては魅力がありますね。

なので、冷たくて、怖い悪い役でしたが、
ある意味素敵だったと思います。