ドラマ好きOLの気ままにコラムニスト

ドラマ好きのOLが、気ままにコラムニスト気取りで書いています。

ドラマ「スペシャリスト」第2話に金井勇太が出演

ドラマ「スペシャリスト」の第2話には、
金井勇太さんが出演していましたね。


金井さんは映画「ズッコケ三人組」の
オーディションに一般応募で合格し、
いきなりの主役デビューしたことでも知られています。

なんとなく弱々しい役から怖い悪い奴まで、
非常に幅広い演技を見せてくれる
俳優さんだと思います。


そんな金井さんが今回演じたのは、
事件の舞台となった会社の警備員役でしたね。

実はまぁ犯人だったわけですが、
仲の良かった社員の方が追い出し部屋に追いやられ、
そして亡くなってしまったことへの復讐の為に、
事件を起こしてしまったのでした。


今回の金井さんは、
まさかの犯人役という感じでしたが
逆にそこが全く予想できなかったので、
そういった意味では楽しませてもらえました!